fc2ブログ

開かない地図…

Category【FF14】プレイ日記
みなさんこんばんは~

昨日はインしてとりあえずアラルレ~
ちょうど不足ボーナスがDPSでした(*´∀`人 ♪

場所はいつものシルクス!
シルクスばっかりだけど慣れたwww
レベルレは行く気がしないので毎日アラルレだけまわそう…

そのあと地図にいってきました♪
3人で行けるのか?って検証だったのですが
なかなか魔紋が開かず中に入れないwww

ようやくフレさんの2枚目が開いて入れました…
あたしは2枚とも開かず(´;ω;`)
これ絶対元取れてないよねwww

サブちゃんのLハウスのためにお金をためなくちゃ!!!





からのゲームを落としてマリカーwww
新しいコースが追加されました~~~♪
楽しい((∩^Д^∩))
関連記事
スポンサーサイト