fc2ブログ

練習~

Category【FF14】プレイ日記
昨日も4層の練習でした!

の前にくろりんのリオレウスにお付き合い!
しぐにゃん、あさひちゃん、しゃるこちゃんにご一緒してもらい
無事に討伐成功です!

途中までめっちゃうまくいってたのに
突然リオレウスのHPが減らなくなって
「あれ?」って思った次の瞬間
自分が固まってて吹っ飛んで死んでましたw
うそん、ここで固まるw

リオレウスのあとは4層の練習~
5分以上遅れるときは一報を入れてくんろ~
いつ来るのかもわからないとやりたいこともできないし
昨日みたいになっちゃう

たかが10分だけどその10分に合わせて
始まる時間の15分前ぐらいからレベルレに行けたり
ちょっとの時間でもエウレカに行きたかったりするのでよろしくな!

寝てるとかならしょうがないけどね!
ちゃんと起きろよとは思っちゃうけど(○´艸`)

トラインまではだいぶ安定するようになって
妖星乱舞も越えられるようになりました♪

あとちょっとなのかな?
関連記事
スポンサーサイト